SSブログ

母親が車内にわが子を置き去りにしてパチンコ。子供死亡。 [腹だたしいニュース]

バカ親ふたたび・・・。子供を車内に残しパチンコ。

毎年毎年この時期になると出てくる。

子供を車内に置き去りにしてパチンコに熱中し、子供を死なせてしまうバカ親(母親)。

今年も鹿児島で起きました。

鹿児島地方気象台によると、鹿児島市ではこの日、最高気温が23・7度(午後4時23分)まで上がり、

5月上旬並みの暖かさだった。

なんとも言えない事件ですね。

呆れるばかりです。子供連れてパチンコなんか行くなよ!

車中で置き去りはあるし、パチンコ中に子供が誘拐されて殺害される事件もありましたよね。

毎年、こんな事件が起きているのに、また起きてしまう。

本当に親としての自覚のなさに腹立たしさをおぼえます。

いい加減に学習しろよ。

それができないなら子供を作るな!一生パチンコ屋で暮らせ!

こんな親がまた必ず出てくるはず、こんな親にはもっと重い罪を与えるべきであると思います。

イブサンローランのマッドタッチファンデーションにikko絶賛
株の仕組み
@人気情報NAVI
baby dollの可愛い子供服
プラセンタで美肌美人になろう!


<1歳児熱中死>母親がパチンコ…乗用車内で 鹿児島
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080414-00000135-mai-soci



共通テーマ:ニュース

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。