SSブログ

恐い母親乳児をトイレに流す [気になるニュース]

生まれたばかりの未熟児を自宅のトイレに捨てたとして、

愛知県警東署は27日、死体遺棄容疑で、名古屋市東区白壁、自称風俗店店員、谷口律子容疑
者(33)を逮捕した。


洋式トイレで出産してそのまま流したなんて信じられない。

同居している男性がトイレが詰まったと思い業者に頼んでみてもらったところ乳児がつまっていた
らしく犯行がわかったそうだ。

なんて母親だーーー!

いや、親じゃないなぁ。べたですが鬼ですね!

いったいどんな神経をしているのか?わけがわからない人が増えたような。

33歳にもなってこんなひどい事をするなんてねぇ・・・。

うーこわいこわい。

しかし、女性が妊娠6ヶ月の状態で男が気づかなかったってありえるんですかね。

でも、よく妊娠に気づかなかったって聞くし、赤ちゃんの成長具合によっては、

あまりお腹も目立たないのですかね。

こんな事件って結構起きているような気がしますね。

ただ、ばれていないだけで。


アナスイ定期入れ
暮らしのファイル
ldsニット帽
博多「東洋ホテル」のご案内
ブランドファッション「MIRA」


むごい…未熟児を便器に流す 自称風俗店員の母親逮捕
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/event/crime/140966/

共通テーマ:ニュース

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。