SSブログ

止まらぬ硫化水素自殺 [気になるニュース]

またかい!?

3日午前11時半ごろ、東京都千代田区神田富山町のビジネスホテル「オリンピックイン神田」から「5階の客室から卵が腐ったようなにおいがする」と110番通報があった。

東京消防庁が室内で硫化水素を検出、浴室に男女3人が倒れており、いずれも死亡を確認した。

本当に困った人たち。今度はホテルで自殺。

他に巻き込まれた人がいないようなので良かったが、

万が一他の人も巻き込まれていたらとんでもないGWになってましたね。

しかし、なんなんでしょうねこの連鎖反応は?

日本は、住みにくい、生きていきにくい国なんでしょうかね!?

政府の政策は国民にとって不安材料になることばかりだし、物価はあがるし、

何の楽しみも見出せない国なんでしょうね。

まあ、他にも人それぞれ不安材料は多いでしょうが、

自殺なんかやめてしかるべき所へ相談したほうがいいですよ。

何かの役に立つかもしれないし。

とにかく自殺はやめましょう。

今日のおすすめサイト
エロイカバリアントの男性用化粧品
ドルチエモスカート~イタリアンレストラン
イーストボーイのスクールバッグは女子高生に人気
新作激安通販セール



神田のホテルで卵が腐ったにおい! 硫化水素自殺で男女3人死亡
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/event/crime/142365/


共通テーマ:ニュース

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。