SSブログ

隠蔽料亭「吉兆」 [腹立つニュース]

もはや「お家芸」と言うしかない。女将は問題をひた隠しにした揚げ句、追及されると開き直りともとれる持論を展開した。産経新聞は先月上旬、使い回しについて船場吉兆側に取材を申し入れていたが、当時の回答は「そういう事実は判明していない」だった。
今月2日午後、立ち入り調査に入った大阪市保健所には事実関係をあっさり認め、「公表することに頭が回らなかった」と釈明。

と、この女将次から次へとよく供述が変わる。

そして人のせいにする。ワンマン経営の悪いほうの見本そのものですね。

なぜかこの女将の顔を見ると和泉元哉のおかんを思い出す。

何か雰囲気が似ていると言うか・・・。

その話しはおいておいて。

これだけひどい事をやっておきながら供述はころころ変わり、謝罪しても心がこもっておらず、ひたすら保身に走っているように見える。

人間こうはなりたくないものだという見本を見ている感じがする。

言い訳を言い訳で隠そうとして自分で自分の首を絞める。

こうはならないように気をつけて生きたい。


コストコの店舗情報とクーポン利用法
ipod文字化けの原因とその修理法
まじめな出会いの法則
ゲストドレスなら
キャリーバッグ特集


【衝撃事件の核心】船場吉兆、「お家芸」の隠蔽体質 取材当初は使い回し否定
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/event/crime/143975/

共通テーマ:ニュース

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。