SSブログ

う~情けない・・・小遣い少ないの? [情けないニュース]

あほや~~~

飲み代欲しさに1万円札を偽造し、妻(54)の財布の札と入れ替えて使わせたトラック運転手の男(47)が通貨偽造と偽造通貨行使の容疑で警視庁に4日、逮捕された。男は妻に問い詰められ、すごすごと出頭したという。

紙幣をコピーしただけで偽造ってことしらんかったんかぁ?

しかし、哀れだ。

飲み代欲しさにそんなバカの事を・・・あ~恥ずかしい。
47歳にもなって。

コピーした1万円札ってバレバレでしょ。それを嫁さんの財布に入れるなんて、
ばれるに決まってるでしょ。

やることが子供並み。それをやったのが47歳。いい大人が。

それにしても嫁さんが恐いのかなぁ。
なんか恐そうに感じるなぁ、きっとお小遣いくれって言えなかったんだろうな。

でも、バレた時の方がかなり恐いような気がするが・・・。

給料は上がらない、物価高で支出が増える。世のお父さん達は大変。

でも、1万円札をコピーしようなんてバカなマネはやめましょうね。


東京海上の学資保険(こども保険)
ケラスターゼ業務用
フリーズショップ(Frees-shop)


[通貨偽造]妻の財布にニセ札 1万円札コピーの男逮捕
http://news.livedoor.com/article/detail/3669916/

共通テーマ:ニュース

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。