SSブログ

いつまでつづくネット予告 [腹だたしいニュース]

秋葉原に触発されたネット予告、新たに13人摘発
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/event/crime/157400/

警察庁は30日、東京・秋葉原の無差別殺傷事件後のインターネットへの犯行予告に対する摘発件数を発表。当初まとめた23日以降、新たに全国の警察が小中学生を含む計13人を逮捕、補導するなどし、事件が起きた8日から29日までに計30人に上ったことを明らかにした。

子供から大人までホントにバカが多い国ですね。
それほど住みにくい、ストレスの多い国なんですかね日本は。

しかし、何にも考えずにこういった行動を起こす人はホントは何もストレスなんて感じていないじゃないかと思うんですが。

ストレスをためる人は発散できないからストレスがたまるわけで、
こんな事件を起こすと言うことは日ごろから何でも構わずやっているんですよね。

なので社会に不満があったとか色々理由をつけては問題を起こす人間て結局は日ごろから問題のある人間なんだろうと勝手に思っています。

とにかく、こんなバカなことをする人間が早くいなくなることいいのですが。



雑学情報館
医療法人の登記
スーツケースの修理
リンク集
クラシエ漢方薬ってどう?

共通テーマ:ニュース

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。