SSブログ

女のほうも罰せよ! [情けないニュース]

【法廷から】少女2人と乱交…男のホンネ「微罪といったら怒られますが…」
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/event/trial/157880/

>東京都青少年保護育成条例違反の罪に問われた男性被告(31)の初公判を1日、東京地裁で傍聴した。
 起訴状によると、被告は3月23日、東京都豊島区のホテルで、少女Aと少女B=いずれも当時(16)=が18歳未満と知りながら、みだらな行為をした。罪状認否で被告は、起訴事実を認めた。
 検察側の冒頭陳述によると、被告は今年1月、東京・池袋で、歩いていた少女Bと知り合い、性的関係を持った。

確かに男の方も悪いと思うが女の方にもそれなりの罰を与えないといけないんじゃないだろうか。

この場合、合意で関係をもって男だけが罪に問われると言うのは今の時代に則していないのでは。

最近の子供の考えや時代背景を考えると16歳と言えばやることはほとんど大人と同じだし、やっていいことと悪い事くらい判断がつくはずである。

今の世の中、未成年だとか子供だからとかそんなことを言っている場合ではないように思うのだが。


ゆうちょ銀行のクレジットカード
教育ローン情報
サービスエリアの温泉
気になるコトバ50
酵素浴の効果

共通テーマ:ニュース

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。