SSブログ

おかしい加藤紘一(かとう こういち) [情けないニュース]

加藤氏「拉致被害者を北朝鮮に返すべきだった」発言 家族会・救う会が抗議声明
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/event/crime/159844/

>自民党の加藤紘一(かとう こういち)元幹事長が拉致被害者5人について「国家と国家の約束だから北朝鮮に返すべきだった」と発言したことをめぐり、拉致被害者家族会(飯塚繁雄代表)と「救う会」(藤野義昭会長)は9日、「拉致被害者や家族の思いや不安をまったく理解しようとしない加藤氏に強い憤りを覚える」と抗議声明を出した。

何を言ってんだかな~このおじさん。素人か!否、素人以下。
こんなおじさんが政治家をやっているなんて…日本も終わりですねぇ。
いったいどこからこんな馬鹿げた考えが出てくるのか。

考えが甘い、甘い。
相手はあの北朝鮮ですよ。加藤紘一の考えが通じるはずがない。
それを平気であんな発言するなんて。

もう政治家なんか辞めて隠居したらどうですか?
少し脳みそ休めたほうがいいんでは?

ひょっとしたら明日あたり釈明会見したりして。
よくあるパターンだな。


携快電話って超便利
パワーポイントのテンプレートを探そう
クラブモンブランのネットカフェ情報
map fan webファン!
ゴッドハンド森田流犬のしつけ法がおすすめです

共通テーマ:ニュース

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。