SSブログ

バカ親減らず、犠牲者のみ増える! [腹立つニュース]

女児衰弱死で母親らを起訴 京都地検
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/event/trial/164888/

>今年2月、京都府八幡市の女児=当時(4)=が自宅で衰弱死した事件で、京都地検は28日、保護責任者遺棄致死罪で、ともに住所不定、無職の母親、上岡真美容疑者(26)と内縁の夫、西村圭司容疑者(23)を起訴した。起訴事実を認めている。

最低の母親に役立たずの内縁の夫。26歳と23歳だがホントにガキである。
何でこんなガキが育てられもしないのに子供を作るのか?
育てられないなら然るべき所に相談するなどの方法があるだろう。
そんなこともわからないのかこのバカ親達は。

>また地検は同日、2人と同居し、同容疑で逮捕された男性(24)については「関与の度合いが薄い」として不起訴処分にした。

この男も同罪である。地検は甘すぎる。同居しているのだからどういう状態になっているかわかるだろう!それとも23歳にもなってわからないのか?

ホントにこんなバカがまだまだ日本のどこかに潜んでいるのは間違いない。

警察や児童相談所はもっと積極的に苦しんでいる子供たちを救うように法改正を含め頑張ってほしい。


通販検索.com
目覚まし時計のレム睡眠
かんぽの宿
造顔マッサージ 田中ゆくこ
fx・デイトレで稼ぐ

共通テーマ:ニュース

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。