SSブログ

変態塾講師! [情けないニュース]

「特別に教える」と称し教え子の体触る 塾講師逮捕
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/event/crime/173373/

>秋田中央署は26日、学習塾で教え子の女児(11)の体を触るなどしたとして、強制わいせつの疑いで、秋田市牛島東の塾講師、高橋正悟容疑者(37)を逮捕した。「かわいくてやってしまった」と容疑を認めているという。
 調べでは、高橋容疑者は7月下旬、「特別に勉強を教えてやる」と言って、勤務する同市内の学習塾に女児を呼び出し、触るなどした疑い。女児の関係者が被害届を出した。


この変体講師!相手が子供だと思って自分の言うとおりになるとでも思っているのか。
ほんとに情けない。

37歳の大人がまだ11歳の子供に手を出すなんて。

塾講師や教師によるわいせつ行為が一向に減る気配がないが、こういった職業の人が割りと多くわいせつ行為をして捕まっているような感じがするのは自分だけでしょうか。
ストレスのせい?それともただの変態?

可愛いからといって普通触るか!?やっぱり変態だ。

こういった犯罪者は再犯を繰り返すのでGPSでもつけて管理する必要があるのでは?
もうそういった措置をしている国もありますからね。
日本でも真剣に考えないといけない時代になってきたのですかね。


佐伯チズさんの美肌方法を徹底分析!
資生堂 デオドラントスプレー
深夜高速バスで行こう
マンスリーレンタカー
アディダスtシャツ


共通テーマ:ニュース

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。