SSブログ

平成の無責任男 ~ 福田康夫(ふくだやすお) [情けないニュース]

「またか」家族に憤り 北の拉致調査委設置延期
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/event/crime/176056/

>北朝鮮が日朝実務者協議で約束した拉致被害者の再調査に関する「調査委員会」の設置延期を連絡してきたことに、被害者家族からは5日、「またか」「経済制裁の強化を」と憤りの声が上がった。


平成の無責任男 福田康夫(ふくだやすお)。

逆切れと屁理屈は、得意だが政治が苦手だったみたい。
一番辛いのは、拉致被害者の家族。

家族に対してしっかり謝るのが筋だと思うがあの男がそういった行動をとるとも思えない。
どうして政治家と言う人間は、国民のために働かず自分のことだけしか考えないのだろうか。

高給と権力を味わったらそれで終わりと言う感じがしてならない。
それに福田首相の場合、首相になってからいったい何をしたのかなって思いでいっぱいである。

今、首相の後継者に何人か名乗りをあげているがどの顔を見ても頼れそうにもない。
誰がなってもどうせかわらないだろう。


富士山の登山ツアーに行きたい
イチゴジャムの作り方レシピ
岩見銀山
気になるワード☆リンク集
すそわきが

共通テーマ:ニュース

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。