SSブログ

指なめんな! [情けないニュース]

静岡大、女学生の指なめた教授を停職1カ月
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/event/crime/177695/

>静岡大は11日、女子学生の手の指をなめるなどのセクハラ(性的嫌がらせ)行為をして大学や教職員の信用を失墜させたとして、60代の男性教授を同日付で停職1カ月の懲戒処分にしたと発表した。
大学によると、女子学生は昨年12月中旬と今年1月下旬の2回、授業で出た課題について質問するため教授の研究室を訪問したが、その際に教授から手や鼻を触られたり、手の甲へキスされたり、指をなめられたりしたという。


60代の教授に指をなめられた!?気持ち悪い。
好きな人からならともかく60のじっちゃんになめられたらそれりゃ怒るでしょ。
こういった地位を利用して悪さをする奴は絶対に許せない。
いったい何を考えているのだろうか?60過ぎた大人のくせに。

それで、停職1ヶ月の処分。ちょっと甘すぎるような気がするが、
たとえ停職が解けて授業に戻っても誰も受けないのではないでしょ。

本来なら良識ある立場の人間として学生たちの見本とならなければならないのに
こういうことをしてしまうなんて。
大学も堕ちたものですね。


シャネルのサンダル
ソニッケアー 激安
マーサ21
シークレットハイライター 通販
トヨタの新車ならグランドハイエース


共通テーマ:ニュース

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。