SSブログ

汚染大国中国!~粉ミルク問題 [情けないニュース]

中国汚染粉ミルク、日本への輸出実績なし 中国政府
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/politics/dompolicy/179248/

>町村信孝(まちむらのぶたか)官房長官は17日の記者会見で、中国で有機化合物メラミンに汚染された粉ミルクを飲んだ乳幼児が腎臓結石などにかかった問題について、汚染された22社の粉ミルクは日本に輸入されていないことを確認したと発表した。

汚染大国という言葉がぴったりの中国。
餃子問題、環境問題、そして今度は粉ミルク問題。
いったい、いくつもの汚染をすれば気が済むのだろうか。
何十年も前の日本の姿を見ているようだ。
中国は、自国の歴史ばかりに目をとられ他国が歩んできた歴史を見ていないのだろうか。
あえてその歴史をたどろうとするおろかな行為は中国国民を不幸にするだけだと政府は思わないのだろうか?

北京オリンピック以来中国の悪いところがどんどん出てきているがこの際だから悪いところは全部出してしまって新しい中国として生まれ変わってほしいものだ。

と思うが、無理でしょうね。


上地雄輔の彼女情報
JR東海新幹線の時刻表
ビビアンウエストウッド 店舗
水天宮戌の日
Uros Shopping


共通テーマ:ニュース

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。