SSブログ

酔っ払いは嫌いだ。~自分で呼んだ消防士を殴る! [情けないニュース]



>自分で119番通報して駆け付けた消防隊員を殴ったとして、茨城県警竜ケ崎署は1日、公務執行妨害の現行犯で龍ケ崎市馴馬町、自称画家、相沢透容疑者(37)を逮捕した。

 竜ケ崎署と龍ケ崎消防署によると、相沢容疑者は1日午前2時40分ごろ、「玄関先で転んで頭を打った」と119番通報。消防署の消防士長(39)ら3人がけがを調べていると、突然暴れて3人の顔を殴った。

なんだーこのオヤジ。とんでもない奴だ。自分で消防に連絡し、来た消防隊を殴るなんて。

最近、酒に酔っての乱暴等がかなり増えているみたいだが困ったものです。
逆に言うと世の中が殺伐として生きにくい、住みにくくなったせいかもしれませんね。

まあ、だからといってそのうっぷんを人に向けるというのはお門違い。
自分で自分の顔をなぐれっつーの。

しかし、酔っ払いは嫌だねぇ。楽しい酒を飲める人はいいけど、今回のように酔った勢いで人を殴ったりするなんて最低の酒の飲み方。

こんな人間には酒が飲めないようにする方法というものがないのでしょうかね。


名古屋人材銀行
フェアウェイウッド 打ち方
雑学解説情報サイトwordtrivia.org
激安通販店
脳ドッグ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。