SSブログ

子供の目の前で… [気になるニュース]

【法廷から】浮気繰り返す妻に夫が木の棒で…
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/event/trial/192248/

>毎晩帰宅が遅い上、「愛している」と書かれた携帯電話のメール、そして車の灰皿に残された見慣れない銘柄のたばこの吸い殻…。男は妻の浮気を確信し、激しい殺意を向けた。

 大阪府内の自宅で30代の妻を殺害したとして、殺人罪に問われた元会社員の男(40)に10月30日、大阪地裁は懲役11年(求刑懲役13年)の実刑を言い渡した。

 5年前にも浮気が発覚した妻。男は浮気を繰り返す妻にほとほと愛想をつかし、怒りを抑えられずに、3人の子供たちの前で妻を殺害した。凶行に使われたのは、子供の“遊び道具”だった。


今までだと、夫の浮気に妻が耐えられず…というような事件が多かったが今では妻のほうがというようになってきた。

世の中も変わり、女性も男性と同じように扱われ仕事も任されるようになり、
女性の地位が男性と変わりなくなってきたと考えていいのだろう。
そのことで女性も仕事仕事。そして昔は男性の専売特許だった浮気までもが女性の中でも確立されてきたのか。

それにしても母親が父親に殺害されているところを見てしまった子供の方が心配である。

いつの時代も犠牲になるのは子供ということか。


電話占い優
クラスキー
GAP通販
ミシャBBクリーム
ペット保険の資料請求

共通テーマ:ニュース

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。