SSブログ

慶大生逮捕大麻所持~今年も大学生の大麻問題か [情けないニュース]

宅配ボックスに大麻…また慶大生逮捕
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/event/crime/209177/

>神奈川県警藤沢北署は1日、大麻取締法違反(所持)の疑いで、慶應義塾大学総合政策学部4年、前田泰平容疑者(26)=神奈川県藤沢市善行=を逮捕した。「自分のものだ」と容疑を認めているという。
 同署によると、前田容疑者の住むマンションの管理人が、共用の宅配ボックス内にあったポリ袋入りの乾燥大麻を発見し、近くの交番に届け出た。前田容疑者が後日、管理人に「宅配ボックスに入れたものがなくなっている」と尋ねてきたことから前田容疑者の所持品と発覚した。


今年一発目のバカ。
大学生を汚染している大麻問題は、今年も問題になりそうですね。

大学生ってひょっとしたらというか、間違いなく、今の世の中で一番甘えている時期ですよね。就職活動がまだ、部活動していない、バイトを適当にして…。

あと、親に仕送りしてもらって。

親元を離れていれば自由に行動でき、誰の目も気にせずに生活できる。

そのだらけた精神が大麻などというものに目をむけさせてしまう。

勿論、頑張っている学生もいるのだが。



ワインのコルクの開け方
非定型うつ病
ワインのコルクの開け方
湯たんぽ 効果
ゆず茶の効能




共通テーマ:ニュース

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。