SSブログ

小学校の校長がこれじゃねぇ… [続・情けないニュース]

秋田の小学校長を逮捕 駐車中のワゴン車傷つけ器物損壊容疑

http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/event/crime/224733/
>秋田県警横手署は22日、アパートの駐車場に止めてあった車を傷付けたとして、器物損壊容疑で同県横手市立白山小学校の校長、仲谷安俊容疑者(53)=横手市八幡石町=を逮捕した。同署によると、仲谷容疑者は容疑を認めているという。
 同署によると、表面には鋭利なもので引っかいたような傷があった。同署が動機などを調べている。

何が原因で車に傷をつけたのかはわからないですが、
理由はなんにせよ、小学校の校長と言う立場でそんなことをしたらいかんやろぉ。
小学校の長である校長がそういったことをする人間だからその下にいる教師の秩序が乱れる。
そして教師による犯罪が増える。
挙句にはその教師に教わっている子供たちまでその影響が出てくる。
学校自体が腐ってきている。
こんな環境じゃ、子供たちがいい大人に育つはずがない。
教育関係者は、もう一度よく考えるべきである。



あがり症と赤面症
セシルリンクのモッズコート


共通テーマ:ニュース

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。