SSブログ

小沢さん、辞めようよ! [情けないニュース]

小沢代表「現段階では進退考えていない」
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/politics/politicsit/228817/
> 民主党の小沢一郎(おざわいちろう)代表の秘書が政治資金規正法違反容疑で逮捕された事件で、小沢氏は6日、「犯罪的な事実や、行為は一切していないので、現段階で、自分の進退については考えておりません」述べ、代表を辞任する考えのないことを改めて強調した。東京・永田町の民主党本部で記者団に語った。


進退考えてないじゃなくて考えなさいよ!
自民党の誰かがこんなことしてたとしたら間違いなく噛みついてたでしょ、小沢さんは。
自分の時だけ知らん顔ってのは、いい大人がすることなのかねぇ。
ちょっとおかしくないですかぁ。

自分の部下が犯罪を犯したとされているのだからそのボスも一緒に責任を取るべきでしょ。
特に、政界にいる人たちは国民の信頼がないとやっていけないんだから。

潔く身を引きなさい。
あとでみっともない弁解を連ねてかっこ悪い辞め方をする前にさっさと身を引いた方がいい。その方が民主党のためじゃないですかね。
そう思いますけどね。


アウトレット関西ー大阪ATC・神戸三田
ビリヤード 上達
生活豆知識情報局
バーバリー(BURBERRY)お得情報
ピューロランドの上手な過ごし方



共通テーマ:ニュース

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。