SSブログ

また飲酒運転かよ。 [続・情けないニュース]

酒気帯びで乗用車と衝突 塗装工の男を逮捕

http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/event/accident/251969/
>神奈川県警瀬谷署は10日、道交法違反(酒気帯び運転)の現行犯で、横浜市瀬谷区瀬谷町の塗装工、小路悠樹容疑者(26)を逮捕した。
  同署の調べによると、小路容疑者は同日午前5時5分ごろ、同区本郷の市道で、酒気帯び状態で軽乗用車を運転。近くに住む男性会社員(32)の運転する乗用車と衝突し、通報で駆けつけた同署員が調べたところ、呼気1リットル当たり0・5ミリグラムのアルコールが検出された。

また、飲酒運転。

こんな危険な運転手は一生運転できないようにするべきですね。
なんで酒を飲んで運転をするのかな。

頭悪いんじゃないの!?

飲酒運転に対する刑罰が徐々に厳しくはなっているものの、
もっと重くしないとダメですよね。

国や警察が本気で飲酒運転をなくしたいのであれば
もっと刑罰を重くしないといけない。

運転免許は勿論、車も没収。

それくらい当たり前ですね。


クリームファンデーションの人気、塗り方
視力回復トレーニング 方法
私は頭皮、食事(食べ物)シャンプーを改善して抜け毛を治した


共通テーマ:ニュース

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。