SSブログ

堕落していく公務員。~酒気帯び運転の県職員逮捕 [続・情けないニュース]

酒気帯び容疑で県職員逮捕
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/event/crime/277099/

>宮崎県警高鍋署は12日、道交法違反(酒気帯び運転)の疑いで宮崎県職員黒木喜明容疑者(45)=宮崎市天満1丁目=を現行犯逮捕した。同署によると「自宅で飲酒した」と容疑を認めている。
 逮捕容疑は午前2時40分ごろ、同県川南町の国道で酒気を帯びて乗用車を運転した疑い。

堕落していく公務員。
公務員は、公僕。国民のために働く存在である。
それなのに、国民に対して迷惑をかけ続けている。
いつまでこの状態が続くのだろうか。
どうして公務員は、国民の手本となって仕事や私生活を送ろうとしないのか。
いったい、誰が給料を払っていると思っているのだろうか。
だいたい、公務員は、親方日の丸ってことで安定だけを求めてくるある意味楽をして暮らそうと考えている人間が増えてきたのではないだろうか。

ただ、頭が良くて、それなりの…というような人間を採用しすぎではないのかと思う。
国民のために働くというような意思を持った公務員が今どれくらいいるのか知りたいものである。



ホワイトニング 歯磨き粉
芸能界のゴシップ・裏事情
楽天市場 人気商品





共通テーマ:ニュース

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。