SSブログ

なんかウソ臭い! [続・情けないニュース]

植物の勉強するうちに…大麻所持で男逮捕 栽培も認める
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/event/crime/295027/

>埼玉県警武南署は28日、大麻取締法違反(所持)の現行犯で、川口市藤兵衛新田の自称自営業、菊地貴司容疑者(33)を逮捕した。菊地容疑者宅横の畑で大麻草31本が栽培されており、菊地容疑者は栽培も認めているという。武南署によると、菊地容疑者は造園関係の仕事をしており、「植物の勉強をするうちに、大麻を吸いたいと思うようになった。3年ぐらい前から栽培している」などと供述しているという。妻(35)は栽培をやめるように注意していた。


そんなバカなぁ~。
植物の勉強をしているうちに、大麻を吸いたくなった」って!?
ホントかな。
とってつけた言い訳のようで笑ってしまう。

まあ、なんやかんやと言っても栽培したらダメでしょ。
いい大人なんだから。
それでもやってしまうところがねぇ。
こらえ性がないというか、浅はかと言うか…。

しかし、最近のニュースは、薬物関係のニュースが増えましたねぇ。
やっぱり世の中不景気だからみんなストレスたまってるのかな。

でも、皆ストレスためてるけどほとんどの人は薬物には手を出さないからね。



バレンタインチョコレシピ
DVD ネットレンタル




共通テーマ:ニュース

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。