SSブログ

おかしな奴が多い。 [腹だたしいニュース]

 大阪・中之島で男性刺され重傷 傘ぶつかり口論か

http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/event/crime/309515/
>6日午前7時45分ごろ、大阪市北区中之島の中之島センタービル南側の遊歩道で、大阪市西区立売堀、会社員、中西健二さん(39)が腹部から血を流して うずくまっているのを通行人が見つけ、110番した。市消防局によると、腹部を数カ所刺されており、約3週間のけが。中西さんは「男に刺された」と話して おり、天満署は殺人未遂事件として捜査している。

動機は、傘同士が当たっただけのことみたいだが、たったそれだけで殴られるわ、刺されるでは、町中なんて歩けないし家にとじこもっていないと自分の命は守れないのだろうか。

最近、短絡的で感情そのままに行動するおかしな奴らが増えてきてますね。
そういった人間って本当に怖いですよね。

雨が降れば傘もさすし、他の人と傘が当たるのなんて普通ですよね。
その普通が通じない今の世の中は恐いですね。

こんな短絡的に犯罪をおかす人間を、どうにかして判別することができないものでしょうか。

やはり、自分の命は自分で守るしかないのですよね。



金庫(家庭用小型・耐火金庫)通販
お見合いパーティー・結婚相談所の徹底比較ナビ
エコグッズ人気ランキング


共通テーマ:ニュース

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。