SSブログ

へんたい!~ NPO副理事長逮捕 [続・情けないニュース]

女児と「学業相談で入浴」 NPO副理事長逮捕
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/event/crime/314523/
>小学生の女児にわいせつな行為をしたとして、京都府警捜査1課と亀岡署は19日、強制わいせつ容疑で、知的障害者支援のNPO法人副理事長で不動産業、山本一豊容疑者(45)=同府亀岡市篠町馬堀広道=を逮捕した。府警によると、山本容疑者は「一緒に風呂に入って身体を洗ったりしたが、わいせつな行為はしていない」と容疑を否認しているという。

この山本一豊容疑者(45)ってとんでもないおっさんですね。
なんで学業相談で一緒に入浴するわけ?

ホント変態ですね、このおっさん。
やっては、いけないことをわかっていないというか、
大人として、知的障害者支援のNPO法人副理事長の立場をわかってないんですね。

自分の欲望のままに動いてしまう。
まるで動物です。

こういうおっさんは許してはいけない。
徹底的に調査して処分するべきですね。

スレンダートーン 口コミ
スキンピールバー
通販 新クリアエステヴェール


共通テーマ:ニュース

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。