SSブログ

恐い女~結婚詐欺女の料理。 [最新ニュース]

本当にうまい?結婚詐欺女“魔性のレシピ”
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/event/crime/324530/
>周辺の男性6人が不審死している東京都豊島区の無職女(34)は、得意の料理で結婚詐欺の被害者たちに良妻賢母ぶりをアピールしていた。女は有名料理サイトに約80ものレシピを投稿、中には30人以上のサイト会員が「おいしすぎる」と感嘆の声を寄せたメニューもあった。

男を料理で釣るってまだ有効的なんですねぇ。
それにしてもその料理の腕が凄いというからびっくり。
詐欺師というのは、それなりの才能があるんですねぇ。

それを真っ当な仕事に活かせばいいのにねぇ。もったいない。

しかし、料理で男を釣って殺人!?
まだ、この無職の女が男性たちを殺害したと決まったわけではないですが。
恐すぎる女ですね。
自分がやりたいことをするためには、なんでもやる!というような女。

テレビではよく見る筋書きなのですが、実際にこういうことが起きるんですね。
恐い、恐い。

東野圭吾 映画

青汁 ケール

多汗症 解消法

ゴルフ7日間シングルプログラム


共通テーマ:ニュース

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。