SSブログ

救助隊のことも考えて欲しい! [続・腹だたしいニュース]

ヘリ墜落 救助しようとした転落女性も死亡

http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/event/accident/420200/
>埼玉県の防災ヘリ墜落事故で、墜落したヘリは滝つぼに落ちた女性(55)=川崎市=を救助しようとしていた。女性はヘリ墜落後に、別の救助隊によって病院搬送されたが死亡した。


何度、注意勧告をしても山での事故が減らない。
自分達の体力、経験のなさ、そしてせっかく来たのだからと、
登山を強行する。

ガイドは、しっかりとした人間がついているのだろうか?
それとも、ガイドなしでちょっとした経験があるからというだけでガイドのつもりになり、仲間を連れて登山しているのだろうか?

いずれにしても、山での事故が多すぎる。
その度に、救助に向かう人たちがいると言うことを忘れてはいけないと思う。

その人たちにも家族がいるわけで…。

一部のマナーやモラルなどのない登山者のために命をかけないといけない人たちが居るわけである。

もう少し、人のことを考えた行動をとってもらいたいと思う。

そういうことを考えない人たちは、救助を呼ぶな!



カバー力 リキッドファンデ
コラーゲンゼリー
無農薬野菜 ミレー


共通テーマ:ニュース

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。