SSブログ

このバカ息子がぁーッ! [続・続・情けないニュース]

「親から金借りられず…」実家に放火容疑 26歳無職の息子逮捕
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/event/crime/430647/

>千葉県警松戸東署は21日、現住建造物等放火の疑いで、市川市本行徳の無職、高島一雅容疑者(26)を逮捕した。「お金を親から借りたかったが、うまくいかなかった」などと容疑を認めている。高島容疑者は松戸署に自首してきた。


いやあ、こんなバカ息子がいるんですねぇ。
26歳にもなって無職で親にお金を借りられなくて、実家に放火だって。
もう、呆れるやら、情けないやら。

親にお金を借りる前にまず仕事を探して働けって思いますね。
就職難と言われていますが、仕事はあるわけですよ。
あれはイヤ、これはイヤっていうから仕事に就けないわけで。

無職よりは、何でもいいから仕事をすることが大切なんですよね。
それができない今の若い人たち。
プライドだけは、一人前。
ホント、笑わせてくれますよね。そのバカさ加減に。


育毛剤 女性
ブックメーカー ワールドカップ オッズ
ピュアゲルマローラー999 口コミ



共通テーマ:ニュース

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。