SSブログ

日本の政治家はおかしい。 [続・続・情けないニュース]

朝鮮学校無償化 報告書で教育実態に触れず

http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/event/crime/434592/
>朝鮮学校無償化適用問題で、文部科学省が31日公表した専門家会議の報告書は、思想教育など朝鮮学校の実態を直視しない内容だった。「意志あるものが安心して勉学に…」といった理念ばかりが羅列されているが、在日本朝鮮人総連合会(朝鮮総連)と一体化した運営のもと、「北朝鮮公民」としての自覚を強いる朝鮮学校の実態にはひと言も触れられていなかった。


朝鮮学校の実態を知らずに、無償化への道を歩もうとしているわけ!?
いったい何を見ているんでしょうね。

そして
31日会見した鈴木寛文科副大臣は「3年間学んでいる人をしっかり支援していこうということだ」と無償化の理念を強調するだけだった。
だって。

日本の敵になるかもしれない人を日本の税金で育てるわけ!?

この人、大丈夫?ちょっとおかしいと思いませんか?
朝鮮学校で生徒が学んでいることをおいといて、
この発言はどう考えてもおかしいでしょ。

こういう考えの人は辞めてもらいたいですね。
基本的に考え方がおかしい。

今の政治家ってこんなのばかり!?


コラーゲン 粉末
30代 結婚
食べるコラーゲンゼリー


共通テーマ:ニュース

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。