SSブログ

こんな奴らは、絶対に許すな! [続・腹だたしいニュース]

少年7人が集団強姦容疑 宮崎
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/event/crime/443807/

>宮崎北署は24日、わいせつ目的略取や監禁、集団強姦の疑いで、宮崎市堀川町の会社員(19)や、同市恒久南のアルバイト店員(18)ら16~19歳の少年7人を逮捕した。
 逮捕容疑は7月14日未明、宮崎市内の路上で20代の女性を乗用車に引きずり込み、市内を連れ回して車外で集団で乱暴したとしている。


こういうひどい犯罪を犯す奴は、未成年でも名前と顔を出してもいいんじゃいですかね。
こういう人間は、いくら少年法で守っても、更生なんてしないし、
新たな被害者が出る前に、顔を見せて注意をするようにするべきでしょ。
加害者ばかり守って被害者を守らない日本の法律にイヤになってきますね。
今回の事件ってかなりひどい事件ですよ。
被害者やその家族に大きな傷を負わせてしまったわけですよ。
そんなヤツは、未成年であろうと厳しい罰を与えないといけません。


オイルフリー クレンジング
保険の疑問を解決しよう!
美容ドリンク




共通テーマ:ニュース

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。