SSブログ

やっぱり、無職はダメだね。 [続・続・情けないニュース]


11歳の長男殴った父親に罰金30万円 千葉
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/event/crime/446249/
>小学6年の長男(11)の頭などを殴ってけがを負わせたとして、千葉県の松戸区検は30日、傷害の罪で松戸市金ケ作の無職、高森俊男被告(44)を松戸簡裁に略式起訴。同日、松戸簡裁が罰金30万円の略式命令を出し、確定した。


自分の子供を殴ったのは、やはり無職のおやじ。
なんで、無職男はこうも犯罪を犯すのでしょうか。
特に児童虐待。自分の子を虐待したり、暴力をふるったりする。

やはり、仕事をしていないとストレスが溜まってしまうということでしょうかね。
子供に暴力をふるう前にしっかりと働けと言いたいですね。

何もせずに家でごろごろしているから、
余計なことまで気がついてムシャクシャしてくるわけですよね。

それにしても罰金30万円を払っても、被害を受けた子供はどうなるわけ?



食料品 配達
ホテル法華クラブ京都
大人ニキビ 化粧品


共通テーマ:ニュース

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。