SSブログ

警察官よ、しっかりしなさい。 [情けないニュース]

弁解録取忘れ、逮捕やり直し 女子トイレ侵入の現行犯男に
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/event/crime/453814/

>秋田県警大仙署が、建造物侵入容疑で現行犯逮捕した農業の男(31)=同県仙北市=について容疑者の弁解を記録する弁解録取書を作成し忘れ、男をいったん釈放した後、あらためて逮捕していたことが21日、同署への取材で分かった。

弁解録というのが具体的にどういうものかよくわからないが、
基本的なものらしいですね。
それを作成し忘れて一度釈放してまた逮捕って、
あまりにも間抜けすぎる警察の失態ですね。
なんか、抜けているというか、お気楽すぎるというか。

最近の警察は、犯罪を犯したり、色々問題をおかしてばかりで、
ホント、気合が入ってませんね。
もう少し警察官としての自覚と責任感を再認識して欲しいと思いますね。
警察がしっかりしてくれないと安心して生活できませんからね。


Fieldsモバイル
えがおの青汁
フラーレン スキンケア



共通テーマ:ニュース

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。