SSブログ

逮捕された海保職員は日本国民の代弁者! [続・腹だたしいニュース]

「闇から闇へ…」流出“始点”解明へ 海保職員「流出」
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/event/crime/461740/
>流出は「内部」からだった疑いが強まっている。沖縄・尖閣諸島沖の中国漁船衝突をめぐる映像流出事件は10日、ビデオを流出させた海上保安官が流出を「告白」する新たな展開を迎えた。ビデオ流出は政治問題にも発展したが、刑事告発から2日。警視庁捜査1課は、11日にも捜査員を石垣海上保安部(沖縄県)に派遣。


海保の職員を責めるな。
もともとの原因は、何も出来ない菅政権が悪い。
どう考えても、菅政権が悪い。

だいたい、はじめからしっかりとした中国への対応、日本国民への説明をしていればこういう問題にはならなかったはずですよね。

それを考えると政府も悪いと言うことは明確。
日本国民に真実を伝えた海保の職員は、法律的に悪くはないとは言わないが、
国民の声を代弁したと思う。

海保の職員がいかに危険な目にさらされ、やっとの思い出逮捕した中国人船長をあっさり釈放してしまった日本政府は猛省するべきだと思う。



炭酸パック
三越 おせち 宅配
大きいサイズ スーツ通販



共通テーマ:ニュース

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。