SSブログ

ひき逃げは、絶対に許すな! [続・腹だたしいニュース]

通学途中の小4男児がトラックにひき逃げされ重体 埼玉・行田
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/event/accident/471341/

>6日午前7時半ごろ、埼玉県行田市南河原の県道で、登校中の市立南河原小学校4年、野中康平君(10)がトラックにはねられ、頭などを強く打って重体。トラックはそのまま逃走し、行田署がひき逃げ事件として調べている。


もうすぐ終業式。そしてクリスマスに正月。
子供達にとって楽しみなイベントが多い時期なのに、
ひき逃げと言う卑劣な犯罪に巻き込まれるとは…。

本当にひき逃げをするような奴は、絶対に許してはいけないですね。
もっともっと罰を重くする必要がありますね。

で、罰を重くすると余計逃げたくなると言う心理が働いて、
逃げる奴が増えるという心配もありますが。
でも許すわけにはいかないし、罰を重くするしか今は方法がないのではないでしょうかね。

年々、ドライバーのマナーや質も悪くなってくるし。
免許証の交付ももっと厳しくするべきではないでしょうかね。



藤本ミキティ愛用の美顔器アイミー
オルビス クレンジングリキッド
ベネッセ 食材宅配



共通テーマ:ニュース

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。