SSブログ

舐められすぎ!~韓国漁船乗組員を逮捕 [続・続・情けないニュース]

竹島沖で韓国警備船と海保がにらみ合い 韓国漁船乗組員を逮捕
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/event/crime/484024/

>聯合ニュースによると、13日午後2時ごろ、日韓が領有権を主張する竹島(韓国名・独島)の南東約43マイル沖で、海上保安庁の巡視船と韓国海洋警察庁の警備船がにらみ合う状態となった。
 聯合ニュースは、韓国漁船の「排他的経済水域(EEZ)侵犯問題」が原因だとしている。

韓国漁船の乗組員逮捕。
中国漁船衝突事件が起きたばかりで、またこういう事件がおきてしまう。
日本政府が中国漁船衝突事件の時に、曖昧な対処をしてしまったため、
海保も動きにくいだろう。

逮捕したのだからさっさと、連行してくればいいのに。
韓国漁船の「排他的経済水域(EEZ)侵犯問題」は、間違いないのだから、
自信を持って連行するべきです。

そうしないと、中国漁船も韓国漁船も調子に乗って侵犯しまくりということになってしまいます。

日本領海に侵犯してもすぐに釈放されると思い込ませてしまう。
はっきり言って舐められてしまいます。

もう舐めれたているでしょうけど。
今度はしっかりと対応してもらいたいですね。


名鉄引越便
腰が痛い時の解消グッズ
モデ痩せ ネタばれ


共通テーマ:ニュース

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。