SSブログ

85キロって飛ばしすぎだろ! [あららなニュース]

「そんなに速度出してない」と記録書を破る 男を逮捕

http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/event/crime/487038/

>埼玉県警浦和署は21日、道交法違反(速度超過)と公用文書毀棄の現行犯で、東京都板橋区清水町、無職、滝沢利行容疑者(73)を逮捕した。

 浦和署の調べでは、滝沢容疑者は21日午後0時40分ごろ、さいたま市南区文蔵の国道298号で乗用車を運転、法定速度を25キロ超える時速85キロで走行した上、交通取締中の同署員が示した速度測定結果記録書を破った。


25キロオーバーって。。。
スピード出しすぎですね。
本人はそんなに出していないと言っているが、それはどうかな!?
どんな車に乗っていたかわかりませんが、
最近の車はちょっとアクセル踏むだけ85キロくらいでますからね。

それにしても60キロの道路を85キロ出すってとんでもない爺さんだ。
しかも、反則切符を破るなんてね。

まあ、そんな気性の人間だったら、スピードも出していたのでしょうね。
狭い日本そんなに急いでどこに行く?


おいしっくす 評判
ナンバーズ4ブレイク 実績
コラーゲン ヒアルロン酸 コンドロイチン


共通テーマ:ニュース

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。