SSブログ

カウントダウンする時間がもったいない。 [続・腹だたしいニュース]

終末へカウントダウン 首相周辺「これで終わっちゃうのか…」

http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/politics/politicsit/491763/

> 菅直人(かんなおと)首相は、民主党の小沢一郎元代表処分という政権浮揚の「最後のカード」を切ってしまい、完全な手詰まりに陥った。小沢氏に対する「党員資格停止」という一番軽い処分は「甘すぎる」と野党を勢いづけて不発。頼みの国民からはそっぽを向かれて内閣支持率は低落している。


もう潔く辞めた方がいいんじゃないですかね~。
もがけばもがくほど泥沼に入っていっているような…。

菅直人には、首相という職務はむかなかったってことですね。
野党で文句だけ言っているのが、似合っています。

もうこれ以上日本をかき混ぜないで、
さっさと辞めてくださいって言いたい。

民主党は、もうだめです。
まあ、民主党に限らず他の党も信用できないですけどね。

今の民主党よりはマシかと…。


コラーゲン ヒアルロン酸
膝サポーター ランキング
シークレットシューズ 10センチ


共通テーマ:ニュース

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。