SSブログ

自然は、恐い~米沢で地鳴り。 [気になるニュース]

米沢で地鳴り相次ぐ 群発地震の影響か?

http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/event/disaster/504319/

>【東日本大震災】

 福島県境に接している山形県米沢市で、「ゴーゴーと地鳴りの音がする」といった住民からの情報が、山形地方気象台や米沢市役所に相次いでいる。気象台では、福島県喜多方市を中心とする規模の小さい群発地震の影響とみており、冷静な行動を呼びかけている。

ゴーゴーと地鳴りがするって!?
なんか、不気味ですねぇ。
こういう時って自然の恐さというかそういうものを感じますね。
人間は自然には勝てませんからね。
しかも、逃げることも出来ないし…。
本当に自然というのは恐いものです。

その自然を壊してきた人間も恐いですけど。

それにしても、このゴーゴーという音の原因がハッキリしてくれないと
地元住民の人は、気が気じゃないですよね。

でも、こういう状態っていつまで続くのですかね。
あまりもの長いと精神的に辛いだろうし、
可能であれば、一度地元を離れてみるのもひとつの手かもしれませんね。


ヴァンクリーフアーペル腕時計
ブリザードフラワー母の日
中性脂肪下げる


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。