SSブログ

恐い世界~6匹の遺伝子を受け継ぐサル [あららなニュース]

6匹の“親”持つサル誕生 米チーム、受精卵を接合

http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/natnews/science/541084/

>体細胞クローン技術を応用して、6匹の“親”から遺伝情報を受け継いだアカゲザルを誕生させることに、米オレゴン健康科学大のチームが成功し、6日までに米科学誌セル電子版に発表した。

 異なる遺伝情報の細胞が混ざった生物は「キメラ」と呼ばれ、マウスでは広くつくられているが、サルでは初めてという。


6匹のサルから遺伝子を受け取って子供を作るなんて恐ろしい事をするものですね。
これがやがて人間にも使われるようになるのでしょうね。

いや~映画だけの話かと思えば、もうすぐ現実になりそうですね、。

倫理も何もない世界になってきました。
怖い話です。

踏み込んではいけないところへ、踏み込んでしまったという感じがするのは自分だけでしょうかね。

こういうことをアメリカがやれば他の国も負けてはいられないと競争が激しくなるのでしょうね。


生え際や毛先などの白髪の部分染めにオススメの実力派ヘアカラー特集!
ノンシリコンシャンプー
国語の勉強の仕方

共通テーマ:ニュース
エロ教師現る。警察官も落ちたね~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。