SSブログ

女性教諭別れ話の末、暴走 [あららなニュース]


別れ話の末に暴走の27歳女教師、生徒から励ましの声

>http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/event/crime/551957/

元交際相手の男性を巡る三角関係のトラブルから、大阪府内の20代の女性の乗用車を傷つけ、「死」という漢字を書き込んだとする器物損壊容疑で逮捕されたからだ。教え子や学校側からは「熱心でまじめな先生」と評判の高かった女教諭。なぜそれまでの積み重ねを無にするような犯行に及んだのだろうか。


男と女はわかりませんねぇ。
真面目な女教師がこんなことをするなんてと言うのが、
回りの正直な意見なんでしょうが。

記事を読んでいると、やはり男が悪いと思うのですけどね。

1ヶ月の間、ふたまたをかけてたわけですよね。
大体付き合っている女性がいながら、他の女性と交際というのはね。
それが1ヶ月といえども。


女性教諭の悔しさもわからないこともないですけど。

ただ、矛先は男性に向けるべきだったんじゃないかと思うのですが。


髪 ケア
中性脂肪 減らす
DHC ニュースリム


共通テーマ:ニュース

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。