SSブログ

民主党の仙谷由人政調会長代行はおかしい。 [続・腹だたしいニュース]

仙谷氏が暴走“原発止めれば日本は集団自殺”の意味不明

http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/politics/dompolicy/557101/

>民主党の仙谷由人政調会長代行が暴走している。近畿圏の首長らが慎重な判断を求めている関西電力大飯原発3、4号機(福井県おおい町)の再稼働問題をめぐり、「止めれば日本は集団自殺だ」などと恫喝とも受け取れる発言をしたのだ。大阪市の橋下徹市長らが猛反発することは避けられない。


仙谷由人政調会長・・・アホか。

安全と断言できないで原発を稼働させる方が自殺行為だよ。
福島の事故をなーんにも反省していない。
そして、福島の原発事故で被害を被っている人たちの気持ちを踏みにじる発言でもあると思う。

政府は、結局裏で電力会社とつながっているのでしょう!?
だから、危険とわかっていても稼働させている。そして、稼働させようとしている。

日本の原発事故を見て、原発を避けている国もあるというのに。
ほんと、今の政府は頼りになるどころか、日本を潰しかねない。


にきび 洗顔石鹸
がくぶん イラスト
オールインワンジェル

共通テーマ:ニュース

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。