SSブログ

悲惨な通り魔事件がまた・・・。 [続・腹立たしいニュース]

礒飛容疑者の親類「なぜそんなこと」 心斎橋刺殺

http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/event/crime/568165/

>大阪・ミナミの路上で男女2人が刺殺された通り魔事件で、大阪府警に逮捕された住所不定、無職、礒飛(いそひ)京三容疑者(36)は、幼少時代を栃木県那須塩原市などで過ごした。材木商を営む裕福な父親のもと、3人兄弟の末っ子として生まれ、とりわけ両親や親類にかわいがられて育ったという。


悲惨な事件が起きてしまいました。
何の関係もない人が通り魔に刺殺されてしまった。


この犯人、礒飛(いそひ)京三容疑者は、自殺したかったけど、
死に切れずに人を殺せば死刑になるだろうと言うことで、
何の関係もない人を殺してしまった。

なんて身勝手な人間なんでしょうか。

この犯人の生い立ちが書かれていますが、
決して恵まれた環境とは言えないと思います。

ただ、そのような人はたくさんいるわけで、
ちゃんと、生活をしているわけです。

自分の生い立ちが不幸だからということは、
何の理由にもならない。

死刑にするより、生きて罪を償わせることが必要だと思います。

そういった面でも、終身刑という刑罰を作ることも考えなければいけないのではと思います。


http://www.forestmore.net/
ドクターリセラ化粧品
micaco ガードル

共通テーマ:ニュース

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。