SSブログ

野田首相の方がどうしちゃったんだろうって思う。 [続・続・情けないニュース]

親書返送 野田首相「冷静さ欠いた行動、どうしちゃったんだろう」

http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/politics/politicsit/585887/

>野田佳彦首相は23日の衆院予算委員会で、韓国政府が島根県・竹島の領有権などをめぐる李明博大統領宛ての首相親書を返送すると発表したことについて「あまりにも冷静さを欠いた行動ではないか」と批判した。公明党の東順治氏への答弁。


「冷静さ欠いた行動、どうしちゃったんだろう」って、
なんか、呑気すぎてあきれますね。

日本国民は、野田首相のことを「どうしちゃったんだろう」って思ってますよ。

韓国が素直に日本の申し出を受けるはずがないと思うんですけどね。
しかも、今回の問題は韓国にとって不利な材料が多いわけですから。

韓国に有利なら、堂々と親書を受け取ってるわけですからね。
要するに、韓国は自分のところの領土ではないということを認識してるわけですよ。

日本政府が甘いから適当にごまかしているわけですね。

そういうところを日本政府は知っていると思うんですけどね。
でも、対応が甘すぎるかな~。


RUN引越サービス
ダック引越センター 見積もり
高齢者 ウォーターサーバー

共通テーマ:ニュース

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。