SSブログ
腹だたしいニュース ブログトップ
前の10件 | -

女性の敵。 [腹だたしいニュース]

女性連続暴行 容疑の少年逮捕 30件以上に関与か
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/event/crime/392468/

>>埼玉県警捜査1課や大宮東署などの合同捜査班は18日、強姦致傷などの疑いで、さいたま市南区、専門学校生の少年(19)を逮捕、さいたま地検に送検したと発表した。さいたま地検は勾留期限を迎える同日、処分を決定する。
合同捜査班によると、少年は「性的な欲求を満たすためだった」と供述しているという。


「性的な欲求を満たすためだった」。
自分勝手な理由ですよね。

そんなことで犠牲になってしまった女性が気の毒ですね。
性犯罪者は、ナニを切っちゃえばいいのに。

切っちゃえ、切っちゃえ!ホントに切ってしまえばいいのに。
性犯罪者は、絶対に更生しませんからね。

GPSで管理して何もできないようにすればいいんですよ。

それくらいひどいことをしているわけですからね、当然でしょ。


とにかく、この犯人は絶対に許されないし、こう言う事件が起きないように警察は何らかの対策を早急にとるべきですね。



プラシータの口コミ
ファンケル グルコサミン
はしかた化粧水



共通テーマ:ニュース

バカな男。そしてそのバカに惚れる女。 [腹だたしいニュース]

法廷でプレイ激白!被告“ドS”趣味に裁判員“ドン引き”

http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/event/crime/334828/
>兵庫県小野市で2007年、元トラック運転手の男が妻の連れ子をロープで縛り、衣装ケースに入れて熱中症で死亡させる事件の公判が9日から始まった。児童虐待が争点となる初の裁判員裁判という重苦しい雰囲気の中、彼らを仰天させたのは男の驚くべきSM趣味だった。


男がSMが好きとか、そんなもんはどうでもいい。
子供を衣装ケースの中に入れたり、ヒモで縛ったり、
ちょっと、おかしいんじゃないのかこの男は。

そして、男に振られたくないから男の言いなりになっていた子供の母親。
こいつも許せない。
わが子がひどい目に遭っているのに振られるが嫌だから男の言うことを聞いていたとは。

最近、連れ子を虐待すると言う事件が非常に多い。
そして、それを黙って見ているバカな母親。

こういう図式が、ニュースを見ていて凄く腹がたつ。



住宅価格
青汁 成分
遠藤和博DVD


共通テーマ:ニュース

犯罪者を甘やかすな~障害年金不正受給の男 [腹だたしいニュース]

「高速道路割引と聞き安易に病院へ」 障害年金不正受給の男

http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/event/trial/333353/

>聴覚障害を装い障害年金を詐取した事件で、詐欺や虚偽診断書行使の罪に問われた受給者で北海道上富良野町の無職、遠藤栄光被告(60)の初公判が8日、札 幌地裁で開かれた。被告は起訴内容を認め即日結審。検察側は懲役2年を求刑し、弁護側は「被害弁済が済んでいる」として執行猶予つき判決を求めた。

こういうバカな男がいるせいで本当に困っている人たちが迷惑をこうむってしまう。
それに貴重なお金をこんな詐欺師に使われたかと思うと腹立たしいですね。
しかし、怠け者はいろいろなことを考えて働かずにお金を取ろうとしますね。
そう言うことだけには、頭の回転が早い。
まったく、情けない話です。60歳にもなってよくやりますね。
で、検察側は懲役き2年を求刑。弁護側は、被害弁済が済んでいるとして執行猶予を求めている。

弁護士の先生方、お金を返せばいいってもんじゃないでしょ。
仕事だから弁護しているのでしょうがもうちょっと道理というものを考えて欲しいですね。


子ども福袋

ワンピース まとめ買い

大丸 おせち 宅配



共通テーマ:ニュース

おかしな奴が多い。 [腹だたしいニュース]

 大阪・中之島で男性刺され重傷 傘ぶつかり口論か

http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/event/crime/309515/
>6日午前7時45分ごろ、大阪市北区中之島の中之島センタービル南側の遊歩道で、大阪市西区立売堀、会社員、中西健二さん(39)が腹部から血を流して うずくまっているのを通行人が見つけ、110番した。市消防局によると、腹部を数カ所刺されており、約3週間のけが。中西さんは「男に刺された」と話して おり、天満署は殺人未遂事件として捜査している。

動機は、傘同士が当たっただけのことみたいだが、たったそれだけで殴られるわ、刺されるでは、町中なんて歩けないし家にとじこもっていないと自分の命は守れないのだろうか。

最近、短絡的で感情そのままに行動するおかしな奴らが増えてきてますね。
そういった人間って本当に怖いですよね。

雨が降れば傘もさすし、他の人と傘が当たるのなんて普通ですよね。
その普通が通じない今の世の中は恐いですね。

こんな短絡的に犯罪をおかす人間を、どうにかして判別することができないものでしょうか。

やはり、自分の命は自分で守るしかないのですよね。



金庫(家庭用小型・耐火金庫)通販
お見合いパーティー・結婚相談所の徹底比較ナビ
エコグッズ人気ランキング


共通テーマ:ニュース

未成年でも厳罰を! [腹だたしいニュース]

無免許運転幇助容疑で同乗者の少年を逮捕 岩槻の7人死傷事故
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/event/accident/296199/

>さいたま市岩槻区で22日夜、土木作業員の少年(19)=自動車運転過失致死傷と道交法違反(無免許運転)容疑で逮捕=の乗用車がワゴン車と衝突して7人が死傷した事故で、岩槻署は31日、道交法違反(無免許運転)幇助(ほうじよ)の疑いで、乗用車に同乗していた定時制高校3年の男子生徒(19)を逮捕し た。男子生徒は「無免許とは知らなかった」などと否認しているという。


このバカども、世の中を舐めてますよね。
未成年で飲酒、無免許運転したり。
本人たちは、軽い気持ちでやってるんでしょうね、きっと。

で、事故を起こして初めて自分がやったことの大きさに気づく。
気づかないバカもいるかもしれないけど。

こういう人間は、いくら未成年と言えども大人と同じように裁くべきですね。
今の未成年は、昔と違い、大人並に犯罪を犯す。
そのような人間に未成年だからという甘やかしはしてはいけないですよね。


効果的 筋トレ
簡単バストアップ法


共通テーマ:ニュース

バカ親~わが子を殴る! [腹だたしいニュース]

「泣きやまず」生後5カ月の乳児虐待 殺人未遂容疑で父親逮捕
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/event/crime/284972/

>生後5カ月の長男の頭を殴り、脳挫傷や頭蓋骨(ずがいこつ)骨折などの重傷を負わせたとして、広島中央署は1日、殺人未遂の疑いで広島市西区、無職、太田雅士容疑者(33)=窃盗罪で起訴=を逮捕した。
 同署によると、「泣きやまなくていらいらした」と供述。暴行は認めているが、殺意は否認している。

泣くことは、話せない赤ちゃんにとってとても大事なこと。
33歳にもなってそんなこともわからないのこのバカ親は。
そういう人間が赤ちゃんなんか作るんじゃない!

泣きやまないからって頭部を殴るんて最低な行為である。
しかも、供述では殺意はなかったというが、生後5ヶ月の子の頭を数回殴ったら死ぬかもしれないと言うことぐらいはわかるやろ。

殺意がなかったということで刑をかるくしようったってそうはいくかって。
殺人未遂じゃ。

こんなバカ親。世の中にはたくさんいるんだろうなぁ。


モデルダイエット
犬のしつけ 無駄吠え
通風とプリンタ体



共通テーマ:ニュース

復旧作業で忙しいのに~ [腹だたしいニュース]

麻生首相、山口の豪雨被災地を視察
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/event/disaster/283604/ 

>麻生太郎(あそうたろう)首相は29日午前、記録的豪雨により被害が激しかった山口県に入り、被災現場を視察した。午後には福岡県に移動して大野城市の九州自動車道の崩壊現場や冠水した那珂川町役場を訪れる。


この忙しいところに来るなんてまったく迷惑な話です。
現場は、麻生首相の相手をしている場合ではない。
麻生首相が来ると警備等の問題が出てくるし、復旧作業が遅れるに違いない。

首相が来たら復旧のための支援をしてくれるのか。

選挙前の単なるパフォーマンスではないのか。

政治不安の今、政治家のやることは、すべて選挙のためのパフォーマンスとしか取れない。
それくらい今の政治家には、期待をしていない。

だから、災害が起きたところにパフォーマンスのために来ては欲しくない。
復旧作業の邪魔です。



痔を食事で治す
ガンダムシードデスティニー 壁紙
洗顔石鹸 人気


共通テーマ:ニュース

麻原彰晃よ、いい加減にあきらめなさい! [腹だたしいニュース]

麻原死刑囚の即時抗告を棄却 東京高裁
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/event/trial/278319/
>地下鉄、松本両サリン事件や坂本堤弁護士一家殺害など13の事件で殺人罪などに問われたオウム真理教元代表の麻原彰晃死刑囚(54)=本名・松本智津夫=側が申し立てた再審請求について、東京高裁は、請求を退けた東京地裁決定に対する麻原死刑囚側の即時抗告を棄却する決定をした。決定は8日付。麻原死刑囚側は決定を不服として14日付で最高裁に特別抗告した。


なんて、あきらめの悪いやつだ。
あれだけ多くの犠牲者を出した事件を起こしてまだ、逃げ延びようとしているのか。
地下鉄サリン事件は、日本ではたんなる犯罪というような扱われ方しかされていないが
外国では、しっかり「テロ」と位置付けられている。

このように無差別殺人を犯した張本人が未だに裁判をしていてしかも裁判に対して反抗しているというような事を聞くと、ホントに腹立たしい。

いい加減に、あきらめて刑に服しなさい。
ホントに麻原彰晃という人間は、ひどい人間である。

ゴーヤチャンプル 作り方
ゴキブリ駆除
足裏かかとの角質除去




共通テーマ:ニュース

悪いことしたら謝れ! [腹だたしいニュース]

「なぜ謝らぬ」…遺族が被告に殴りかかる 被害者参加裁判の法廷
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/event/trial/270484/
>25日正午ごろ、横浜地裁小田原支部で開かれた殺人、死体遺棄事件の論告求刑公判の終了後、被害者参加制度に基づき出廷した被害者の20代の長男が、無職、永田英蔵被告(71)に殴りかかろうとするトラブルがあった。長男は廷吏らに取り押さえられ、けが人はいなかった。


被害者参加制度。
被害者としては、被告が裁かれるのを見たいと気持はよくわかる。
と同時に、被告に対しての腹立ちさや怒りなどが出てくるのも当然である。

一発くらい殴らせてやりたいものだ。
被害者参加制度では、当然今回のようなことが起きるのはわかっていたことでそれに対応できなかった裁判所側や国が悪い。

色々の事に関してオープンになって行くのはいいことかもしれないが、それとは逆に知りたくなかった事まで知ってしまうという辛さがあるのも事実である。

何にしても、日本の法律は加害者は手厚く保護するが被害者は保護されないという変な法律である。

とにかく謝らなかった加害者が悪い。子供でも分かる!



クミママのニュースあれこれ
フォーサイト 簿記
夜尿症 大人



共通テーマ:ニュース

ホントにひどい養護学校教諭 [腹だたしいニュース]

乳房をスコップで…乳牛なぐって乳減らす

http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/event/crime/269121/
>元妻の実家で乳牛を金属バットでなぐって搾乳量を減らしたなどとして、岡山県警真庭署は22日、威力業務妨害などの疑いで、岡山市北区御津野々口、県立岡山養護学校教諭、林伸一容疑者(41)を逮捕した。
 逮捕容疑では、林容疑者は5月16日深夜、同県真庭市の牛舎に侵入して乳牛11頭の乳房をスコップでなぐったほか、18日、29日にも計8頭を金属バットで殴打。搾乳器のヒューズを抜くなどして、搾乳作業を妨害した疑い。


なんてひどいことをするんだこのオヤジは。
これって元妻の実家に対する嫌がらせ?
自分が働くのがイヤだから?
まあ、どちらにしてもこういう嫌がらせや乳牛に対する虐待も許せませんよね。
金属バットやスコップで乳牛を殴ることがひどい。
しかも、この男、養護学校の教諭ですよ。
もう、最低な奴。


買い物ウォーカー口コミ情報
ガン細胞 食事療法



共通テーマ:ニュース
前の10件 | - 腹だたしいニュース ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。