SSブログ

スポーツ選手として最低。~手抜き試合。 [続・続・情けないニュース]

「中国に巻き込まれた」 2組失格の韓国 バドミントン

http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/sports/other/581071/

>ロンドン五輪のバドミントン女子ダブルスで無気力試合をしたとして出場2組が失格となった韓国では2日、「中国ペアの『わざと負け』に巻き込まれた」(東亜日報)などと対戦相手の中国の犠牲になったとの反応が目立った。一方で、「中国側の出方に適切に対応しなかった」(聯合ニュース)として、韓国選手の落ち度を指摘する声も少なくない。


手抜きし合いって選手としてダメでしょ。

次の試合を有利な組み合わせにするためにするわざと負ける。

せっかくお金を出して見に来ている人に対して失礼だし、
何より選手としてこういう行動はいかがなものかと思う。

今回のロンドン・オリンピックは、何かと問題の多い大会ですね。

開会式では、オリンピックはふるさとに帰ってきたと大きな事を言っていたけど、
その言葉は、取り消すべきですね。

本当に問題ありすぎです。

柔道の審判の質の悪さ、空席が多すぎるなどなど、
次のオリンピック開催地は、こういったことがないようにして欲しいですね。


食道がんのセルフチェック
炭酸パックランキング
最新ダイエット

共通テーマ:スポーツ

あらら、こんな時期に米F16墜落 [続々最新ニュース]

墜落の米軍F16パイロット救助 海上漂流中、水産研究所の船に

http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/event/accident/578379/

>在日米軍三沢基地(青森県三沢市)所属のF16戦闘機1機が北海道根室市沖の北東約870キロの太平洋上で墜落した事故で、脱出した男性パイロットは墜落から約6時間後、海に浮かんでいるところを、近くを航行中の北海道区水産研究所(札幌市)の船に救助された。海上保安庁によると、命に別条はないという。


あらら、今のアメリカにとっては痛い事故ですねぇ。
パイロットが無事だったのは良かったですが。

オスプレイ問題で日本の猛反発を喰らっている所に
飛行機の墜落事故。

これは、ただでは済まない問題です。
しかし、日本の首相は何も考えていないのでしょうね、きっと。

こういう所が、日本の首相の頼りないところ。

何かあると、「遺憾」としか言わないしね。

なんでも、かんでも「遺憾」ですませてしまう日本の首相。
首相だけじゃなくて政治家もそうですが。



http://www.denniscucumber.com/
http://www.dolphin8.net/
ルイボスティー 効能



共通テーマ:ニュース

香川真司(かがわしんじ)、移籍金16億円!? [気になるニュース]

マンU移籍の香川 動く「カネ」も世界クラス

http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/sports/soccer/575658/

>サッカー日本代表MF香川真司:かがわしんじ(23)が10日、英プレミアリーグの名門マンチェスター・ユナイテッドに合流するため、マンチェスターに到着した。出発前に「自信を持って戦っていきたい」と決意表明した香川。


スポーツ選手というのは凄いですよね。
特に世界的に通用する選手ともなれば、そこで動くお金は莫大なものになりますね。
香川真司23歳にして移籍金は16億円。

16億円っていったいどのくらいのお金だって思いますよね。
普通の人間じゃお目にかかれない金額。

それを23歳のサッカー選手が動かすわけですから凄いですね。

サッカーもそうですが、野球も動く金額が半端じゃないですよね。

まあ、ここまで来るには相当努力をしただろうし、運もあったでしょう。
それを自分のものにするというのは、やはり凡人ではないんでしょうね、きっと。


それにしれも羨ましい話ですね。



旭ダイヤモンド ソルジェ
クリティア クチコミ
便秘解消法 ぽっこりお腹

共通テーマ:スポーツ

権力者が最後に望むもの~金総書記 [続・腹立たしいニュース]

北の元研究者、金正日総書記の生と性への執着明かす

http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/world/korea/573106/

>北朝鮮を支配する金ファミリーの不老不死を研究しているとされるナゾの「長寿研究所」に、2年前まで所属していた元研究者(45)が1日までに産経新聞の取材に応じ、動物実験だけでなく人体実験も行うなど、金正日総書記の生と性への執着のもようを明らかにした。


金と権力を手に入れた末の行動は、
やはり生への執着ということですかね。

金と権力があればあとは長生きをして贅沢三昧。
それが愚かな権力者の行く末なのでしょう。

自国民が食糧難で餓死者まで出ているというのに、
自分のことしか考えていない。

まったく、権力者というのは困った存在ですね。

それが、国家の長でも一企業の長でもレベルは違えども困った存在には変わりない。

どうすれば、こういう権力者というのがいなくなるのでしょうかね。



フレシャス 口コミ
人気の焼酎
毛穴 洗顔石鹸


共通テーマ:ニュース

勇気のある行動だと思うが・・・。 [続々最新ニュース]

西川きよしに“反原発”伝えたい!グランド花月に侵入し逮捕

http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/event/crime/570602/

>大阪・ミナミの劇場「なんばグランド花月」に侵入し、タレントに反原発を訴えようとしたとして、大阪府警南署が建造物侵入容疑で、愛知県瀬戸市の農業の女(52)を逮捕していたことが分かった。


ふつうの一般市民がここまで騒ぎたくなるほど、
国の現お発に対する考えが甘いということでしょうね。

抗議した方法が良いのか悪いのかは別として、
ここまでやらないと政治家や政府は気づきもしないと言うことでしょ。

そして、漫才師で政治家としては、他の者と違い親しみがある西川きよしさんに
訴えればなんとかなるのでは?と考えたのでしょうね。


こういった抗議は国民の声だと思ってもいいのではないかと思います。

中には、原発のお陰で仕事があるという人達もいるでしょうが、
今回のように事故が起こってしまったらどうしようもないですからね。

政治家や政府はもっと真剣に考えるべきですね。



肝機能低下を食い止める方法
ムダ毛処理ライフ
青汁ウォッチ

共通テーマ:ニュース

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。