SSブログ

また出た、不良警察官と思ったら偽警察官! [腹立つニュース]

ホントに警察官のモラルの無さと言うかなんと言うか・・・。

呆れて何も言えない。

事件が起きても初動捜査でミスするし、現場でもミスするし、事件は起こすし。

警察官がしっかりしていればどれだけの犯罪が防げたことか。

いつになったら警察官はしっかりするのか!

当分、見込めそうにないが。

警察官不足も最近問題になっているが、
人を増やすために警察官試験が甘くなりすぎているのではないか?

これでは、誰を信用していいのかわからなくなる。

ますます、警察官に対する不信感が強くなっていく。

ここで警察の改革を行わなければ手遅れになりますよ。

と警察官に対する不満を書きましたが今回は偽警察官。

ただ、こういった偽警察官のニュースでも本物の「警察官がまた事件を!」と思うくらい
警察官の不祥事も続いています。

とにかく、真面目に働いている警察官の方もいるのは確かなわけで、

一部の不良警察官の為に迷惑を被っているでしょうけど頑張って。

乱視用コンタクトレンズ情報
ikkoセルローラーで美脚!
新商品情報メモ
cdコピーのフリーソフト
しそ酢ダイエット方法とその効果


警察官を装い、少女を車に連れ込み暴行 大阪府警が男逮捕
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/event/crime/138314/

共通テーマ:ニュース

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。