SSブログ

中国人女子学生勇気ある行動でネット攻撃! [チベット問題]

ノースカロライナ州のデューク大学でチベット支持派と中国政府支持派の衝突を回避するために
中国人女子学生が仲裁に入りました。

大変勇気のある行動だと思います。

その中国人女子学生は、「売国奴」などのネット攻撃を受けています。

中国人女子学生の顔写真や「売国奴」と中国語で書かれていたそうです。

ニュースの内容からこれらの攻撃は、中国政府支持派がやったのでしょうね。

ホントにこういうことに関して中国人(一部だと思いますが)は、やり方に問題がありますよね。

なぜ、そういうことをするのか?

ネットと言う隠れ蓑を使って攻撃するなんてやり方が汚い。

なぜか徒党を組むと攻撃的になる中国。

サッカー日本代表が中国に行った時にもひどい事をされたし、日本大使館の車も燃やされたし。

その精神状態がどうも理解できない。何か恐い国ですね。中国って。

さて、その中国人女子学生の身が心配ですね。勇気を持って正しい行動をしたのに逆恨みを受けるなんて。

こんな問題まで起こして中国は平気なんですかね?

まあ、平気だから未だに聖火リレーしてるんでしょうけど。。。

総合リンク集
素敵情報リストアップ
パンク アーティスト
総合リンク集
ブラック|マウジーのオススメ


「売国奴」…仲裁の中国人女子学生がネットで猛攻撃受ける
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/138745/

共通テーマ:ニュース

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。