SSブログ

また、落書きおバカ現る! [腹立つニュース]

バチあたりですね。

必ずこんなバカなことをする奴が出てくる。

モラルと言う言葉が辞書にない連中だ。

報道や警察は、こう言う時に必ず悪質ないたずらというが、

その表現の仕方がまずい。

落書きでも犯罪だと言う事を犯人に認識させないといけない。

もっとその行為が犯罪だと言う事を犯人がわかるように説明してあげないといけない。

チューリップ切断事件やパンジー引きちぎり事件も同じ事ですね。

1回起きると頭の悪い連中が同じ事をまねしてやってしまう。

ホントに単純。

警察は、1件目に全力を尽くして犯人を見つけなければならないのに、

まだ見つかっていない。

本当に捜査しているのかな!?疑問である。

あまり本気で捜査していないんじゃないですか!?

事件に大きいも小さいもないって青島刑事が言ってましたね。

その通りですね。

犯人は、自主しなさい。若しくは掃除に行きなさい。

ニュースでは、犯人が捕まっていないのでわからないと言っていますが
これは、聖火リレー辞退と関連があるのですかね?


貿易事務のお仕事ガイド
総合リンク集
ベータグルカン
宅配 クック 123 高齢者
明日葉茶(あしたば茶)でセルライト対策


聖火リレー辞退の善光寺、国宝の本堂に落書き 悪質ないたずらか
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/139128/

共通テーマ:ニュース

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。