SSブログ

攻殻機動隊実写化~あのスピルバーグが! [映画]

攻殻機動隊が実写化されるそうです。

あのスピルバーグ監督の手によって。

しかし、攻殻機動隊って内容が難しいですよね。

ストーリーについていくのもやっとだし、出てくる言葉が専門用語すぎてついていけない。

まあ、何となくぐらいだったらついて行けるのだけども。

それにしてもタチコマが何故かおもしろいですよね。

あんなロボット!?がいたら結構便利かもしれない。

さて、どんな映画になるのか楽しみですね。

アニメが実写化されるとアニメとのギャップが大きすぎておもしろくなかったりすることもあるんですよね。

そう言えばドラゴンボールも実写化ですよね。

誰がどの役をするのかってとても楽しみですよね。

イニシャルDも実写化されましたが出てくる人物は外国の人なのに、その他はすべて設定が日本ってのがどうもなじめなかったですね。

凄い違和感を感じました。

まあ、出来は見てのお楽しみってとこですか。


バイオガソリンとは?
へーベルハウス
野菜アイスは健康食
お金関係ノウハウ集
気になったこと何でもノート


前代未聞の未放送アニメ流出にスピルバーグが"攻殻機動隊"実写化/ 今週のエンタメトピックス
http://news.livedoor.com/article/detail/3603369/

共通テーマ:映画

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。