SSブログ

保険料10億円着服!?何だそれ! [腹立つニュース]

保険料約10億円を着服したとされる元会計課職員。

3年間で10億円・・・。

職場の人間は、誰も気づかなかったとのこと。

そんな、バカな話があるか!

もし気づいていなかったとしたらいかに保険料の管理がずさんかと言う事だ。

ニュースで見た記者会見で、お偉いさんは時折苦笑い!?を浮かべ、適切な回答もせず

見ていてとても腹の立つ会見でした。

いったい、何をやってんだか・・・。

いい加減にしろって言いたくなりますね。

もうそれだけでは納得いきませんが。

しかし、10億円の大半をギャンブルに使ったと言うから驚きではないですか、

この犯人、バカと言うか想像力が欠如していると言うか。

使っている間、もしばれたら?とか思わなかったのでしょうか?

これって刑期はどれくらいになるのでしょう?弁償は?

10億円の弁償って無理か。

しかし、使ったもの勝ちって感じがしてなりませんね。

また税金で補填されるんですかね~。


乱視のレーシック手術
お役立ち情報万歳!
明日菜の便利帳
新商品情報メモ
キャリアカウンセラーが国家資格に


10億円着服で職員を懲戒解雇=「競艇に使った」-茨城県国保連
http://news.livedoor.com/article/detail/3609869/

共通テーマ:ニュース

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。