SSブログ

福田康夫(ふくだ やすお)首相ブチ切れ [今日のニュース]

後期高齢者医療制度導入を決めた小泉純一郎元首相に現地入りしてもらい、有権者に説明させたらいいとの意見が自民党内に出ているのだがそれを記者に聞かれた福田康夫(ふくだ やすお)首相。

「(小泉氏に)説明を求めてどうするんですか」と福田首相ブチ切れました。

それは、福田康夫(ふくだ やすお)首相、あなたより小泉さんの方が人気があるってことですよ。

わかっているんでしょ?

だいたい、記者の質問に対する答え方が下手すぎる。

反感を買うような答え方をするからみんな面白がって聞くんじゃないですか。

それにしても本当に頼りない首相ですね。

いい加減に辞めるかどうか決めたらいかがですか。

みな、ウンザリしていますよ。

年金問題に暫定税率復活問題に・・・。

完璧にKY状態。

いったい何がしたいのかもわからない。

そんなんじゃ、不安で日本を任せられないですよ。

全ての行動が選挙や自分の為としか思えないです。はい。

まあ、あとを誰に任すか?と言っても誰もいないし困りましたね~。


知っておきたいことリスト
ビジネスにおける挨拶文の書き方
ジパング倶楽部
生活便利情報集
ニュースな話題おとぼけブログ


首相またブチ切れ 小泉氏山口入りの声に「それで、どうするんですかっ!」 
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/140073/

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。