SSブログ

中学生白鳥殴る~厳重に処罰しなさい [腹立つニュース]

水戸市の千波湖で4月末、頭を殴られたハクチョウなど7羽の死骸が見つかった事件で、市内の男子中学生2人が水戸署の調べに対し「棒で殴った」と認めていることが4日、分かった。同署が動物愛護法違反の疑いで調べている。

中学生だからって絶対に許してはいけませんね。

中学生にもなればやって良いことと悪いことの区別くらいつくはず。

動物愛護法違反がどれくらいの罪になるかはわからないけど、

この中学生が大人になった時のためにも今厳重に処罰しておく必要がある。

下手な仏心なんて出さない方がいい。

今の世の流れから言えば未成年だからという言い訳はもう通用しない。

未成年に対して甘すぎると思います。

日本をもっと良くしたいなら今のうちに痛い目にあわせておいた方がいい。

ちょっと前にもあった花を折ったりする事件でも未成年だからまだ子供だからといって甘やかしてはいけない。

子供のうちに徹底的に悪いことは悪いと教えなければならない。

と思います。


胡蝶蘭の花言葉
暮らしのまとめ情報リンク
流行先取り 今日の話題
サドルバック
ビュープラザ


「ハクチョウ棒で殴った」水戸の中学生認める
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/event/crime/142569/

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。